眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【貯金】【給料】【ボーナス】ボーナスを貰うことができました!!

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

なかなか更新できずにすみませんでした(-_-;)

家庭内でいろいろバタバタとしてました(;^_^A

 

これからまたコツコツとアップしていきますのでよろしくお願いいたします♪

 

 

さてちょっと前の話になりますが、9/10は私の会社のボーナス支給日でした♪

このコロナの中、うちの会社も赤字になってしまったのでボーナスを貰えないかと思っていましたが、ちゃんと貰えました♪

 

f:id:gutt6044:20200913120229p:plain

 

 

まぁさすがに前回のボーナスよりは低かったですけどね・・・

 

でもこれで生活が潤います♪

コツコツ貯金して、当面の目標である生活費200万円貯金までがんばります!!