眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【貯金】【節約】【投資】2020/10給料公開!!

こんにちはグッチです(^^♪

 

10/20に給料を頂くことができました!!!

少しずつでいいから貯金をして生活を楽にしたいものです・・・

 

ということで今回の給料はこちら!!

 

f:id:gutt6044:20201020170033p:plain

 

まぁいつもと変わらずです・・・

 

今月は家族旅行にいった費用ががっつりおちるので正直赤字です(´;ω;`)

 

来月からは交通費が分割で貰えるみたいなのでもう少し増える予定です(いままではまとめてもらってました)

 

12月になれば年末調整で少し潤いますし、1月になればちょっとした収入を見込めるので来月たえればなんとか波に乗っていきそうな感じがします(;^ω^)

 

とりあえず節約は1日ではどうにもならないのでコツコツと頑張っていきます!!

 

今日もみていただいてありがとうございます。

コメント等をいただけると励みになります!!