眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【楽天】【ポイ活】【購入品レビュー】楽天スーパーセールで猫砂を買ってみた!!

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

楽天のスーパーセールも終わりましたね(´;ω;`)

わたしも今回はバッチリ買い物をして買い回り達成しました♪

後日付与ですがポイントも結構たまりました!!ポイントについてはまたの機会に載せますね♪

 

 

さて今日はそのセールで買ったうちの一つをレビューしてみます!!

 

今回はこちら!!

 

 

(猫砂 おから/活性炭 7L×3袋) pidan ピダン 猫 猫砂 おから 流せる 固まる おしゃれ ネコ 猫用

価格:7,990円
(2020/9/13 12:11時点)
感想(1件)

 

 

これまではホームセンターの猫砂を使っていましたが、セールで半額になっていたこともあり購入しました♪

 

写真だとこんな感じ

 

f:id:gutt6044:20200913121241j:plain

f:id:gutt6044:20200913121234j:plain

f:id:gutt6044:20200913121307j:plain

 

さてレビューですが

 

<良かった点>

炭とおからを使っているので臭いがあまりきにならない

段ボールに入っているので片付けるときに便利

 

<悪かった点>

砂が細かいので捨てる時に散らばる

表記には「おしゃれ」と書いてありましたが、オシャレ感はない

 

嫁さんとも話ましたが、リピートすることはないかと思います(-_-;)

猫ちゃんがトイレするときに散らばるし、処理をするときもシャベルの間から砂がこぼれてしまいますからね・・・

 

 

今回の砂を使いきったら違うやつを買おうかと思います・・・

紙製のやつで臭いが少ないやつないかな~

 

何かしっていましたら教えてください!!

 

今日もみていただきましてありがとうございます!!