眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【購入品】【ローン】【節約】グッチ車を買う

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

大分暑さも和らいできましたね♪

これからはエアコンとかもいらなくなって過ごしやすくなりそうです!!

 

さて先日、車の定期点検に行ってきました(^^♪

ステップワゴンを8年間乗っているんですが、少しガタがきてしまいました・・・

 

将来的には買い替えるつもりでしたが・・・

 

 

なんと車を購入してしまいました(;^_^A

車種は同じステップワゴンのハイブリットですね・・・・

 

 

でも結構お得だったんですよ(言い訳ですけど(´;ω;`))

金利が1.5%(コロナの影響でディーラーも、車屋も大変らしい)

・8年乗った車の下取り額が45万(来年以降はもっと下がるかも)

・決算月で値引きもそれなりにしてもらいました!!

 

あとは今後買うつもりがあったことと、壊れてるところを直そうとしたら10万くらいかかることも理由ですね~

 

まぁこればっかりは嫁さんが通勤で使うので仕方がないです!!

頑張って節約と投資をします!!

あとポイ活!!やっぱりコツコツが大事ですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

しかし、月35000か~厳しいな(-_-;)

親に相談するのは場違いだしな~

頑張るしかないか!!

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございます!!

コメントとかいただけると嬉しいです!!