眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【節約】【楽天購入品】【牛丼】旨い!安い!早い!

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

連休ももう終わりですね~

皆さんはいかが過ごしていましたでしょうか?

 

私は家族でまったりと旅行に行ってきました(gotoトラベルを活用しました♪)

時期が時期なので、あまり詳細は書きませんがかなりお得に旅行ができました!!

 

もちろん宿の予約はハピタス経由・楽天トラベルにてやりました。

 

 

 

さて今回は、先日楽天にて購入した商品レビューです♪

 

今回はこれ!!

 

 

新牛めしの具(プレミアム仕様)32個セット【牛丼の具】 グルメ 1個当たりたっぷり135g冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜

価格:12,800円
(2020/9/22 10:07時点)
感想(302件)

 

 

スーパーセールの時に買ったので今の価格ではなく、6000円程で購入できました(^^♪

上の価格でも1個約400円とお得ですが、セールの時に買ったやつは1個200円程!!

 

お米は嫁さんの実家からもらえるので超おとく!!

 

調理もレンチンで終わるので、まさに旨い!安い!早いです(^^♪

 

嫁さんも料理をするのが厳しい時にちゃちゃっと作れるので喜んでいました!!

 

またセールになったら買おうかな~

子供達も喜ぶし♪外食せずにすむしね~

 

 

皆さんもよかったら検討してみてください!!

 

 

いつも見ていただいてありがとうございます!!

コメントをいただけると励みになります!!