眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【趣味】【楽天購入品】【革靴】靴紐がほどけなくなる!?感動した靴紐

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

男性の営業マンの方はこんなこと感じたことないですか??

 

 

*革靴の紐がすぐほどける

*完全にほどけなくてもかっこ悪い状態になってる

 

実は私も同じことを感じていました・・・

基本的な性格として自分の持っているものについて丁寧につかったり、手入れをするのですが、革靴の手入れをするたびに紐がすぐほどけることに対しての対策を考えていました・・・

 

 

そしてついに見つけたのです!!

 

 

 

靴磨き好きが愛用【紗乃織靴紐】革靴用丸紐(さのはたくつひも)【丸ひも 靴ひも】シューレース 蝋引き

価格:1,320円
(2020/9/22 10:50時点)
感想(100件)

 

 

これは本当にいいですよ~

靴紐がちょっと重い分ほどけにくい構造になっているみたいです!!

たぶん実際に写真を見てもらったほうがわかりやすいです(^^♪

 

f:id:gutt6044:20200922105636j:plain

f:id:gutt6044:20200922105700j:plain

f:id:gutt6044:20200922105735j:plain

 

 

靴紐を変える前はこんな感じ・・・

毎回、会社に出勤した後・帰宅時はこんな感じでみすぼらしくなってしまってました(´;ω;`)

その度に毎回靴紐を直すという悪循環・・・

 

でも変更後はこんな感じ♪

 

f:id:gutt6044:20200922110008j:plain

f:id:gutt6044:20200922110031j:plain



ん~長さも丁度よくて満足!!

実はこの製品は前に一度購入したことがあるんです!!

別の靴も同じようにほどけることが多かったので試しに買ってみたら、ま~よかったです!!

 

なのでリピート買い!!本当にほどけないのでストレスフリーです♪

 

みなさんも買ってみてはいかがでしょうか?

 

言い忘れていましたが、もちろんハピタス経由で購入してます!!

ハピタスポイントも良い感じに溜まってきてるな~

そっちもワクワクです♪

 




 

 

今日もみていただいてありがとうございます!!

コメントもいただけると励みになります!!