眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【節約】【貯金】【投資】2020/10 資産発表

こんにちはグッチです(^^♪

 

もう11月に入りましたね~

あっという間に年が過ぎていきます・・・

とりあえずやり残したことが無いように残り2か月頑張ります!!

 

さて今日は2020/10月度の資産発表です!!

 

総資産:¥1,513,642(前月比:¥133,262マイナス)

そのうち家計に使える金額:¥461,612(¥144,166マイナス)

 

ん~貯金ができてな~い!!

私は9月からエクセルを使ってグラフにして見える化しているのですが、明らかに減っているのがわかります・・・

 

まぁ大体の原因はわかっているのでまだあわてませんが・・・

(結婚記念旅行代と車購入時の費用が大半です)

 

来月からは車の代金がかかってきます(´;ω;`)

そのかわり今月から会社から交通費が各月で支給されるので(これまでは半年に1回まとめての支払いでした)なんとかなりそうな感じです・・・

 

投資の利益が少しづつですけれど増えてきているのでこれからもコツコツと資産運用して頑張ります!!

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございます(^^)/

コメントをいただけると励みになります!!