眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【節約】【借金】【貯金】2020年10月 残りローン残高

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

ダイエットをしなきゃと思いながら、なかなか重い腰があがりません・・・

楽しみながらダイエットをするのが一番なんでしょうけどなかなか上手くいかないものですね(-_-;)

まぁこちらも投資や貯金と一緒なのでコツコツと頑張っていきたいと思います!!

 

 

それでは今月のローン残高になります

 

住宅ローン:¥16,793,315

太陽光:¥1,874,864

エコキュート:¥765,274

猫代:¥455,900

車代:¥2,617,348

----------------------------------------

ローン残高:¥22,506,701

 

車を購入したことで、再びローン残高が2000万円を超えてしましました・・・・

いくら仕方のないこととはいえ、ローンが増えるのはあまり気持ちがいいものではないですね(´;ω;`)

 

ただこれまでとは違うのが、節約に対する意識がちゃんとできるようになっている気がします。なので、本当にすこしづつですが資産が増えているような感じがします(^^♪

 

コツコツ返済・コツコツ貯金をしてまた借金を減らせるようにがんばります!!

 

 

今日もみていただいてありがとうございます!!

コメントを頂けると励みになります♪