眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【投資】【ビットコイン】【暗号資産】ビットコインが上がって資産2倍!!

こんにちはグッチです(^^♪

 

アメリカの大統領選の影響で暗号資産の価値が上がっております(^^)/

以前に私も小遣い稼ぎでビットコインを購入しておりますが、いい感じに恩恵を受けてます♪

 

その時の記事がこちら!!

megane-setuyaku.hatenablog.com

 

そして今の現状がこちら(^^♪

f:id:gutt6044:20201105171249j:plain

 

見事資産が倍になってくれました♪

って言っても7万のプラスなんですけどね(;^ω^)

でも資産が増えてくれることには変わらないし、うれしいです♪

 

チャートを見る感じ、まだ25日線との乖離が大きいので決裁のタイミングはまだかと思います!!

f:id:gutt6044:20201105171810j:plain

 

 

あまり欲をかかずにのんびりと決裁のタイミングを待ちたいと思います(^^♪

 

今日も見ていただきましてありがとうございます!!

コメントをいただけますと励みになります。