眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

成功と失敗のビットコイン決済 欲に負けた結果・・

 

f:id:gutt6044:20210123215651j:plain

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

ちょっと珍しく凹んでいます・・・

 

ビットコインの決済で自分のルールを守らずに取引した結果、失敗してしまいました(´;ω;`)

 

詳しく書いていきますね。

 

ビットコインの決済

 

1/21にビットコインが大きく下がったので自分のルール通りに決済を行いました(#^.^#)

 

 

f:id:gutt6044:20210123213707j:plain

f:id:gutt6044:20210123213744j:plain

 

約21万円の資産から始めたので53万円程のプラスでウキウキしてました♪

 

Twitterでも上機嫌につぶやいてしまってましたし・・

megane-setuyaku.hatenablog.com

 

 

それで次の写真をごらんください!!

 

f:id:gutt6044:20210123214227j:plain

 

 

資産が40万円になってる(´;ω;`)

 

そうこれこそが今回の大失敗・・・

「もっとさがるだろう」という適当な考えと行動をしてしまった結果、見事に損失を出してしまいました・・・

 

結果的には資産が増えているのでまだいいのですが、損失を出してしまった理由が理由なだけものすごい後悔です。

 

やっぱりちゃんと自分の決めたとおりやらないといけませんね・・・

今回はいい勉強になりました(;^_^A

 

またコツコツと機会を狙って取引したいと思います!!

 

まとめ

今回はビットコインの取引きでの反省点をメインに記載いたしました・・・

みなさんも投資をする時は気を付けながら行ってくださいね!!

 

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございます!!

コメント等をいただけると励みになります。

また、ブログ村にも参加してます!!よかったらこちらもポチっとお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村