眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

損切りと月初の積立購入:暗号資産投資

f:id:gutt6044:20210308120138j:plain

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

みなさんは新年度どのような感じで過ごしておりますでしょうか??

私のところも下の息子が今年から小学生になりました♪

つい最近まで赤ちゃんだったような気がしますが、時が経つのは早いですね・・・

子供達には苦労はさせたくないの、これからも節約・投資・ポイ活を頑張っていきたいと思います。

 

ということで本題!!

暗号資産の取引きを行ったので詳細報告いたします。

 

 

 

損切りと月初の積立購入

今回、取引を行ったのが2件。

レバレッジ取引と現物の取引きです。レバレッジは悔しい結果になりました・・

レバレッジ取引詳細

これは悔いが残る取引きでした。損切り損切りでしたが、自分のルールにきちんと従っていればマイナスの額は減っていたと思いますが、「もしかしたら上がるかも」と変な感情を入れてしまいました・・・

淡々と取引きできるようにならないといけないですね・・・

 

現物取引詳細

月初ということで、先月から積立で購入しているENJコインを購入しました。

  • 購入数量:18.154ENJ
  • レート:275.4
  • 合計数量:308.2ENJ
  • 総投資金額:22,000円

毎月6000円(手数料込)と少ないですが、少しづつ投資していければと思います!!

このまま単純に5000円づつ積立を行えば、6万貯金しているのと同じですからね♪

これが上手く花開いてくれればうれしいです。

 

まとめと今後

いかがでしたでしょうか、今日は暗号資産の取引きを行ったので詳細を記載いたしました。

今後についてはレバレッジについては暫く様子見ですね・・・

またタイミングを見て入りたいと思います。

積立については、本当に金欠になるまでは売るつもりはありません。

コツコツと続けれいけたらと思います。

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございました。

コメント等を頂けると励みになります。

また、ブログ村にも参加しています。

よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村