眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

インドが暗号資産の取引き禁止!!不穏な動きの為決済

f:id:gutt6044:20210316111428j:plain

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

先日、このようなニュースが流れていました。

jp.reuters.com

 

暗号資産の取引きでインド国民が損をしないようにするための法案みたいです。年々いろいろな国で規制が厳しくなってきます・・・

私は結構、暗号資産は今後有益になっていくと感じているので寂しいですけれどね・・・

このニュースに伴い暗号資産の価格が下がっています。

私の持っている暗号資産も下がっており、ちょっと不穏な動きをした為、決済をしました。

 

 

 

今回の決済状況

  • 購入金額:¥5,332,452
  • 売却金額:¥5,830,473
  • 売却数量:0.02BTC
  • 利益:¥9,960
  • 2021年実績:¥-187,820

 

凄く久しぶりのプラス!!

一時は2万くらいプラスでしたが、仕方ないと切り替えてます。

今回は自分のルールに徹していませんが、いい取引ができたのではないかと思います。

今後の予定

主要銘柄をみてましたが、BCH(ビットコインキャッシュ)が下がりそうな雰囲気がありますが、まだ早いような気がするので静観してみます。

様子をみていい銘柄があればまたインします。

信用取引は決済をいたしましたが、現物はまだ維持してます!!(というより暫くは売るつもりはないですけどね!!)現物の状況は月末にでも記載できたらと思います。

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございます。

コメント等を頂けると嬉しいです。

また、ブログ村にも参加しています。よろしければこちらもポチっとしていただけると嬉しいです。