眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【節約】【貯金】【給料】2020年9月 給料公開

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

ちょっと書くのが遅くなりましたけど、無事に給料がもらえました♪

 

 

f:id:gutt6044:20200925231431p:plain

まぁ先月と変わらないんですけどね~

やっぱり残業がないと厳しいですね・・・

 

 

それと、本来なら今月交通費を半年分いただけるはずだったのですが、このコロナの影響でいろいろ交通について変更があったので「前払い制」から「後払い制」に変更になりました(;一_一)

 

どっちがいいんですかね~

まだ詳細はあまり決まっていないのでなんとも言えませんが、複雑になるのは勘弁してほしいな~

 

 

兎にも角にもコツコツと貯金してローン返済して目標の金額になるまで頑張ります!!

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございます。

コメント等をいただけると励みになります。