眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【節約】【投資】【ポイ活】マクロミルのポイントが1000ポイントになったので暗号資産に交換してみた!!

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

みなさんはポイ活していますか??

わたしもコツコツと通勤時間や隙間時間を使ってポイ活してます♪

 

 

 

その時の記事がこちら!!

【節約】【ポイ活】【投資】アンケートアプリ:マクロミル始めました!! - 眼鏡サラリーマンの節約・投資生活!!

 

そして節目の1000ポイントが溜まったのでさっそく交換してみました!!

 

f:id:gutt6044:20200926140842j:plain

 

 

 

 

意外と早くポイントが貯まってくれました♪

これでちょっとお小遣い稼ぎしてみます!!

 

1000円分なので全然大した金額ではないですがやらないよりはいいかと(^_-)-☆

暗号資産の価値があがればラッキーだし、あがらなくても貯金がわりにすればいいしね♪

 

交換した画面がこちら!!

 

f:id:gutt6044:20200926141109p:plain

 

 

反映するのは2週間ほどかかるみたいなので、その時をわくわくしながら待ちたいと思います!!

 

 

 

みなさんも隙間時間を活用してポイ活してみてはどうですか?

 

いつもみていただきましてありがとうございます!!

コメント等をいただけると励みになります!!