眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【節約】【投資】【貯金】今月のローン支払い結果!!

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

今月ももう終わりですね~

やっぱりお盆休みがあったので過ぎていくのがあっという間でした(-_-;)

 

さて今日は27日!!

我が家ではイロイロな物の決済日になります・・・

 

クレジットカード

家のローン

太陽光代

エコキュート

猫代

 

毎月ガッツリと減っていくので気が重いんですよね(-_-;)

でも今月は節約の為にイロイロ見直しました!!いまは辛いかもしれませんが、コツコツと節約して少しでも早くローン決済をしていこうと思います!!

 

 

 

ではローンの残り金額です!!

 

家のローン:¥16,883,665円 後31年1か月で完済

太陽光:¥1,900,200 後13年と2か月

エコキュート:¥776,696 後11年4か月

猫代:¥475,300 後4年12か月

 

 

 

 

ん~~まだまだあるな(-_-;)

あと家用の蓄電池も欲しいんだけどな~

そうしたら光熱費がかなり抑えらるかと思う・・・

 

いくら先々楽になるための投資とわかっていてもローン=借金とほど同じだからあまりいい気にはならないよね(´;ω;`)

 

やっぱりコツコツと節約・貯金・投資をしながら、本業・副業と頑張っていくしかないね(-_-;)頑張ります!!

 

今日もみていただいてありがとうございます!!

コメントをいただけると大変嬉しいです!!