眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【投資】【貯金】【積立NISA】2020/09 積立NISA運用結果

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

長袖でも気持ちのいい季節になりましたね♪

おしゃれも頑張れる季節です!!頑張って節約をしたいと思います!!

 

本日は今月の積み立てNISA利益の発表です!!

 

 

 

 

 

f:id:gutt6044:20200928212417p:plain

 

 結果は約16万のプラスでした♪

順調に行っているのでいい感じですね~

最近、嫁さんは私のやっている投資に興味があるみたいでいろいろと聞いてきます(^_-)-☆

 

嫁さんはパートなので少額でしかできませんが、銀行に預けるより数倍マシなのでリスクの少ない製品を進めておきました!!

 

 

楽天証券ならポイントで投資も可能

なのでとてもおすすめです!!

 

毎月コツコツと投資するだけでも将来全然変わってくるとおもいます!!

 

これからもコツコツと頑張って投資・節約をやっていきます♪