眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【ポケモンカード】2022/10/13シティリーグ 優勝デッキ(東京:町田編)

 

こんにちはグッチです(^^♪

急に寒くなりましたね~

皆さんは体調大丈夫でしょうか?気をつけてくださいね・・・

さて今日は2022/10/13に開催されたシティリーグのデッキまとめになります!!

是非参考にしていただければと思います♪

 

 

 

 

2022/10/13 ポケモンカードシティリーグ結果(東京:町田)

カードショップ竜星のPAO町田店で開催

カードショップ竜星のPAO町田店 (@PAOtoreka_machi) / Twitter

 

ギラティナ

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

ターボミュウ

 

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

パルキア



デッキコード

www.pokemon-card.com

 

キュレムパルキア



デッキコード

www.pokemon-card.com

 

ミュウ

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

キュレムパルキア

 

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

考察

いかがでしたでしょうか?

今回は2022/10/13に町田の竜星paoで開催されたシティリーグの上位デッキをまとめてみました!!

どの大会も似た感じにはなりますが、ギラティナキュレムパルキア・ミュウ・アルジュラが上位にいる場合が多いです!

これらの対策をすることがシティ優勝の近道かもしれませんね!!

 

 

このブログではデッキ紹介をメインにしておりますが、YouTubeでは開封動画をメインに投稿しています!!こちらも是非ご覧ください!!

チャンネル登録・高評価・コメントお待ちしております!!


www.youtube.com