眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【ポケモンカード】2022/10/23シティリーグ 優勝デッキ(埼玉編)

 

こんにちはグッチです。

先日、YOUTUBE用のオリパを買いに行ったのに、デッキパーツをそろえるのに夢中になってしまい、結局買うのを忘れてしまいました・・・

本当にポケカの移り変わりが激しいので大変です・・・

ってことで今回は10/23に行われたシティリーグのまとめ!!

 

 

 

 

2022/10/23シティリーグ 優勝デッキ(埼玉編)

竜星のPAO 大宮店で開催

カードショップ竜星のPAO大宮店 (@PAOtoreka_omiya) / Twitter

 

 

ロストギラティナ

2022年10月23日シティリーグ埼玉優勝

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

ミュウ

2022年10月23日シティリーグ埼玉準優勝

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

キュレムパルキア

2022年10月23日シティリーグ埼玉TOP4 キュレパル

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

ロストパルキア

2022年10月23日シティリーグ埼玉TOP4 ロストパル

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

ミュウ

2022年10月23日シティリーグ埼玉TOP8 ミュ

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

ヒスイゾロアーク

2022年10月23日シティリーグ埼玉TOP8 ヒスイゾロ

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

 

考察

いかがでしたでしょうか。

本日は埼玉で行われたシティリーグの結果についてまとめてみました!!

ルギアデッキが全然ないのは、まだ様子見をしているのかもしれません。

ルギアは強いので今後出てくるとは思いますが、どういう風にでるか楽しみです!!

 

おまけ

ブログではデッキ紹介を主にしていますが、YouTubeでは開封動画をメインに投稿しています!!

よろしければチャンネル登録・高評価の程お願いいたします(*´ω`*)

コメントもドシドシお待ちしております。


www.youtube.com