眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

良すぎた「結の庄」と目標ポイントの変更!!

f:id:gutt6044:20210623222929j:plain

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

今回の土日で先日記事に記載した家族旅行に行ってきました♪

megane-setuyaku.hatenablog.com

 

あまりに満喫しすぎて、写真を撮ることを忘れてました(;^_^A

ただ、間違いなく言えることが「悪い点が全くない」お宿でした。

写真はないですが簡単に説明していきます(;^ω^)

 

 

結の庄の個人的評価

写真がないのでリンクを貼っておきます(;^ω^)すみません。

shirakawa-go.gr.jp

 

宿泊施設に近くに川が流れており、せせらぎの音を聞きながらのんびりと滞在することができます。

食事や温泉もすごくよかったです!!

温泉には座湯というのがありまして、温泉の中にある椅子で座りながら景色を楽しむのが素晴らしかったです!!

 

嫁さんの評価がとんでもない

普段は嫁さんは「楽しかったね~次はどこに行こうか」といって毎回違うお宿に泊まっていましたが、今回は「次もここね!!来年もここ!!」っとものすごく気にっていました♪

なので来年も「結の庄」に泊まることになるかと思います恩んぷ

 

楽天ポイントの目標変更!!

っというわけで楽天ポイントの目標を変更します!!

「結の庄」さんは家族で40,000円あれば食事も結構豪華で楽しめるので、以前のように45,000ポイント貯める必要がなくなりました!!

なので、楽天ポイントを貯めるのを40,000ポイントと設定します(^^♪

今は8,000ポイントをポイント運用に回しているのであとは32,000ポイントになります!!これからもコツコツと貯めていこうと思います♪

たぶん、1年かからないくらいで貯まるのではないかな~っと思ってます

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今日はとりとめのない話ですみませんでした。ただ本当に「結の庄」さんはいいお宿です。

機会があれば是非泊まってください!!

 

今日も見ていただきましてありがとうございます。

コメント等をいただけると励みになります。

また、ブログ村にも登録しております。こちらもポチっとお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

Amazonで買い物をするときはこちらのリンクから買い物していただけると嬉しいです。