眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

コツコツとトリマでポイント活動

f:id:gutt6044:20210410234145p:plain

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

ダイエット生活2日目!!空腹がすごいです・・・

でも若干ですが体が軽くなっているような感じがします。体重の変化はまだないですが・・・

まぁまぁ、7日後を楽しみにしてます!!

そして今日はトリマのポイントが貯まったので楽天ポイントに交換です!!

 

 

 

今回もトリマでポイント交換

f:id:gutt6044:20210510213406j:plain

 

今月もトリマのポイントが30,000に達したのでポイント交換!!在宅勤務の私ですが、コツコツとポイントを貯めれることができました。

 

ポイントを貯められた要因

今回は前回の交換から1か月で貯めることができました。その要因としては

  • 歩くだけで貯まるポイントが貯まりやすくなった
  • 得点のスロットで5,000ポイントが当たった

やっぱり歩くだけでポイントが貯まりやすくなったのは大きいと思います。ポケモンカードを買いに行ったり、嫁さんと買い物にいったり、子供達と遊んだりしているとすぐに貯まります!!(その分動画を見る時間は増えてしまいましたけど・・)

 

貯まったポイントは何に交換?

勿論!!楽天ポイントに交換です!!(ドットマネー経由)。目標まであと少しなのでコツコツと頑張ります!!

ただ、6月誕生日の長男が誕生日プレゼントとして家族旅行に行きたい!!と言っているので早めに楽天ポイントを使うかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今日はトリマのポイントが貯まったので楽天ポイントに交換しました!!トリマは本当にいいポイ活アプリだと思いますので、まだやっていない方は是非やってみてはいかがでしょうか。

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございます。

コメント等をいただけると励みになります。

また、ブログ村にも参加しています。よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村