眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

神やせ7日間ダイエットを開始!!

f:id:gutt6044:20210509215954j:plain

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

先日、嫁さんからこのような本を紹介されました。

 

 

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット [ 石本 哲郎 ]

価格:1,430円
(2021/5/9 22:12時点)
感想(24件)

 

石本哲郎さん著書の「神やせ7日間ダイエット」

なんでも最近、結構話題のダイエット方法のようで、インスタやYouTubeでの投稿が結構あるみたいです。

今回は、実際に本を購入し1日だけ体験した感想を記載いたします!!

 

 

 

神やせ7日間ダイエットとは??

著者の石本哲郎さんは女性専用のパーソナルジムトレーナーが書いている本になります。「筋トレも有酸素運動もしなくても食事制限だけでやせる」本です。え~嘘っぽいという方もいると思いますが(私もそうでしたが・・)きちんとした理論のもと記載されているものになります。

実際、中身をみると「これは痩せる」と思わせる内容になってます。

 

神やせ7日間ダイエットの特徴は?

この本は食事制限でのダイエットをする際に朝昼晩・7日分のご飯のメニューがイラスト付きで紹介されてます。

ちらっとだけ見せるとこんな感じです。

f:id:gutt6044:20210509222732j:plain

 

7日分のレシピがのっているので、何も考えずにその通り取り組めば痩せる!!というレシピ本になります。また、この本では2つのプランから選べることができます。

  • ゆるっと痩せたい人向けのプランA
  • 一週間後に結果を出したい人向けのプランB

私は今回プランBで開始しました(鬼軍曹がいるもんで・・・)

 

まずは1日試してみた!!

鬼軍曹が監視している中、神やせダイエット開始です。

大体これで1,200キロカロリーです!!これが7日間です。ね??痩せるとおもいませんか??

ちなみに今回使ったネットで買えるダイエット食がこちら

オートミール

オートミールは低カロリーで食物繊維が豊富な製品でダイエットに最適な主食になります。ただ、白米やパンのように味があるわけでは無く、ふりかけ等を付けないと厳しいかもしれません。でも主食を置き換えるだけで結構効果はあると思います!!

 

 

 

プロテイン

プロテインは高タンパク質で低カロリーの飲料です。結構お腹に溜まるので食事をした時に満足感があります。昔は味の種類があまりありませんでしたが、今では色々な味があるので飽きも来ないです。

 

 

サラダチキン

 低糖質、低カロリーの一品。ダイエットだけではなく、筋トレをしている方にもおススメです。なにより噛み応えがあり食事に対する満足感を得られることができます。

 

 

トマトジュース

安定のトマトジュース。健康にいいのはもう説明しなくてもいいですよね!ダイエットの時には貴重な栄養源になるのでおススメです。

 

 

サバ缶

 こちらも低カロリーの一品、これだけでも十分に味が付いているので美味しく食べられるかと思います。最近ではアレンジレシピも方です。缶製品なので保存にも便利です。

 

 

1日目を終えての感想

まだ開始して1日ですが、やってみての感想!!

めっちゃお腹が空きます(;^ω^)これまで欲望に身を任せて食事をしたツケが回ってきましたね・・・

でも1回の食事をゆっくり・丁寧に捕るようになりました!!

現在の体重は?

1日目の朝に計った体重は71.9キロ!!絶賛増量中です!!

これが7日後にはどれだけ落ちているか楽しみです!!(誘惑に負けないようにがんばります・・・)

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。本日は今話題の神やせダイエットについて記載いたしました。まだ始めたばかりなので効果の程はわかりませんが、コツコツつ続けていけたらと思います。

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございました。

コメント等を頂けると励みになります。

また、ブログ村にも参加しています。よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村