眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

暗号資産の現物はどうなった?2021年4月の運用実績

f:id:gutt6044:20210308120138j:plain

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

1月に目標を設定していましたが、全然達成できていないグッチです・・・

せめて1個でも目標達成しないとずるずる行ってしまいそうな感じがしますので、コツコツと頑張っていきます。

それでは本日の本題!!

 

 

 

暗号資産:現物取引の実績

現在の保有通貨は先月と変わらず、下記3点です。

 

詳しく見て行きましょう!!

 

イーサリアム
  • 投資金額:¥12,000-(マクロミルのポイントのみ)
  • 保有数量:0.139ETH
  • 評価金額:¥34,947-
  • 利益:¥34,947(現金で投資していないので評価額全部を利益としてます)

 

イーサリアムマクロミルでコツコツ稼いだポイントを全額投資にまわしています。

毎月1000円~2000円分と少ないですけれど確実に利益があるのが嬉しいです。

まだまだ先の話ですけれどマクロミルだけで100,000円の利益を得ることも見えてきました!!

 

モナコイン
  • 投資金額:¥20,000
  • 保有数量:81.63MONA
  • 評価金額:¥21,283-
  • 利益:¥1,283-

 

ようやく、本当にようやくですがモナコインがプラスに転じてくれました♪

ヘソクリが1万円たまるごとに購入しているのでなかなか買う事はできないですが、少しづつでも利益が出てくれればうれしいです!!

とりあえずヘソクリが100,000まで貯まるまでは買い続けようと思います!!

 

エンジンコイン
  •  投資金額:¥22,000
  • 保有数量:308.205ENJ
  • 評価金額:¥71,703
  • 利益:¥49,708-

こちらも順調にきております。

毎月¥6,000ずつ積立てを始めて2か月たちましたが、一気に値段が上がってくれたこともあって先日からの暴落にも耐えてます!!

 

総合利益
  • 投資金額:¥42,000-
  • 評価金額:¥149,933-
  • 総合利益:¥107,933-
  • 先月比:¥25,521

 

 暗号資産全体の相場が大きく下落している中、先月よりも利益を増やすことができました。

なんだかんだコツコツと積立していると利益も増えていけているのが嬉しいです。

本当はもう少し大きな金額で積立を増やしていきたいのですが、こればっかりは生活が大事なので、今のまま続けていければと思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか、今日は暗号資産の現物投資についてまとめてみました。暗号資産を取り巻く環境は大きく変化していますが、現物でコツコツと投資していけばいずれは大きな花が咲くと信じてこれからもポイ活・節約・積立をしていきたいと思います。

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございます。

コメント等をいただけると大変励みになります。

また、ブログ村にも参加しております。こちらもポチっとお願いいたします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村