眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

暴落中の暗号資産!!現物取引の結果はどうなった?

f:id:gutt6044:20210410234145p:plain

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

暗号資産が相変わらず乱高下してますね~

私の持っている暗号資産も同時に乱高下してます(;^ω^)放置なので気は楽なんですけれどね・・・とりあえずまた浮上するまでコツコツ投資していきます!!

ということで今月の暗号資産まとめ!!

 

 

 

価格が落ちる中暗号資産はどうなった?

今月も保有通貨は先月と変わらず3点です。

詳しく見ていきます!!

 

イーサリアム
  • 投資金額:¥14,000-(マクロミルのポイントのみ)
  • 保有数量:0.145ETH
  • 評価金額:¥33,298-
  • 利益:¥33,298(現金で投資していない為、評価額全部を利益としてます)

イーサリアムマクロミルのポイントのみの運用になっております。

先月と比べると¥1,000円分追加してますが、利益が先月より1000円少なくなってしまってます(;^ω^)でもまだまだプラスなのでいいんですけどね♪

 

モナコイン
  • 投資金額:¥20,000
  • 保有数量:81.63MONA
  • 評価金額:¥14,899-
  • 利益:-¥5,101

相変わらずマイナス額の多いモナコインさん(;^_^A私のへそくりがドンドン減っていきます・・・ただもう少しで追加できそうなのでそのタイミングで買い増し予定。とりあえず投資金額が100,000円分になるまではコツコツと投資していきます。

 

エンジンコイン
  • 投資金額:¥34,000-
  • 保有数量:351.478ENJ
  • 評価金額:¥45,681-
  • 利益:¥11,681-

こちらも暴落のダメージを受けている暗号資産です(;^_^Aまだプラスなので問題はないのですが、一時5万以上プラスだったのが1万プラス・・・暗号資産の暴れっぷりがわかりますね・・・

 

総合利益
  • 投資金額:¥54,000-
  • 評価金額:¥93,878-
  • 総合利益:¥39,878-
  • 先月比:-¥4,127

 

結果だけみると先月からはあまり変わっていませんが、ジワジワと下がっているのが痛いですね・・・。

ただ、現物投資をしているのであまり気にせずにコツコツと投資すれば何等かの結果が生まれてくるのではないかと思っています。

何事もコツコツが大事ですからね♪

 

今後の予定

今後についても、現在のスタンスから変更するつもりはありません。もう少しでGoogleさんからお小遣いが貰えそうなので、そのお小遣いは問題児のモナコインさんに行く予定です。

あとはコツコツとマクロミルのアンケートと毎月の積立投資をコツコツ頑張っていきます!!

 

まとめ

いかがでしたでしたでしょうか。本日は毎月恒例の暗号資産の現状報告でした、暴落が続いているなかでもコツコツと投資をしていけば利益が出る可能性は増えていくと思うので、今後もめげずにコツコツ投資していきます!!

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございました。

コメント等を頂けると励みになります。

また、ブログ村にも参加しております。よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

YouTube始めました!!チャンネル登録して頂くと励みになります!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

youtu.be