眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

移動だけでポイントが貯まるアプリ「トリマ」CM放送決定!!

f:id:gutt6044:20210325132609p:plain

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

今日はこのニュースをごらんください!!

www.atpress.ne.jp

 

私が神アプリと何度も記事にしている神アプリ「トリマ」のCMが放送されるそうです!!

これで益々皆様に知られることになり、アプリが良い感じに改善されるのではないかと期待してます♪

 

 

トリマとは?

トリマとは移動するだけでポイントが貯まるアプリです。

短い動画をみればさらにもらえるポイントが増えます。

 

megane-setuyaku.hatenablog.com

 

貯まるポイントは??

貯まるポイントの一例ですが

などなど色々なポイントに交換することができます。

私は現在、在宅勤務しているのでポイントが全然貯まっていませんがそれまでは毎月300ポイント分の楽天ポイントをゲットできてます♪

 

トリマのデメリット

移動だけでポイントが貰えると言ってもデメリットがあります。

  • 毎回動画を見るのが面倒
  • 一度に大量のポイントは貯まらない

 

ポイ活アプリは基本的にコツコツ貯めることを主としています。

なので一気にポイントが貯まるということはほとんどないです。

ただ、自分のお金を減らすことなくコツコツとポイントが貯まるので興味がある方は試してみてはいかがでしょうか。

 

始めるならちょっと得しませんか?

私の紹介コードを使って登録すれば、初期ポイントが少し多く入ります。

ほんのちょっとかもしれませんが、もしよろしければこちらを使ってください。

紹介コード:2lslcUiw1

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今日は、私の使っている神アプリ「トリマ」がCMすると聞いて嬉しくなり記事にしました!!

よろしければ皆さんもトリマを試してみてはいかがでしょうか。

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございます。

コメント等を頂けると励みになります。

また、ブログ村にも参加しています。よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

ちょっと宣伝

私が節約をやり始めた時に読んだ本です。

細かい節約の仕方やポイ活のやり方も記載されています。

よかったら参考にしてください。

この1冊でお金に困らない! 節約ハック大百科 [ 松本 博樹 ]

価格:1,320円
(2021/3/25 17:01時点)
感想(5件)