眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【ポケモンカード】2022/10/12シティリーグ 優勝デッキ(神奈川編)

 

こんにちはグッチです(^^♪

ご無沙汰しております!!

youtubeで登録者が1000人を超えて、安定していきたのでブログを再開しようかと思います!!

今後は節約もそうですが、ポケモンカードについても記載していきますのでよろしければご覧ください(*´ω`*)

 

 

 

2022/10/12 ポケモンカードシティリーグ結果(神奈川)

バトロコ本厚木駅前(@batoloco_KH)で開催。

キュレムパルキア

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

ヒスイゾロアーク

デッキコード

www.pokemon-card.com

ミュウ

デッキコード

www.pokemon-card.com

アルセウスギラティナ

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

ギラティナ(ロスト軸)

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

考察

やはり今回のシティリーグはギラティナが多くいた印象です。

他にもロスト軸のヤミラミもあり、ロスト軸のデッキが今後もTier1環境にいることは間違いないでしょう!!

正、パラタイムトリガーが発売されるとミュウが大幅に強化されるので、シティの環境もガラッと変わるかと思います!!