眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

今月もマクロミルのポイント交換!!

f:id:gutt6044:20210124230301j:plain

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

マクロミルやってますか??私はかれこれ1年近くやってます♪

ポイントはすべて暗号資産に交換してます!!ただで貰ったものなんで少しでも夢を見れたと思います!!

今日はそのマクロミルが1000ポイント貯まったのでいつものように交換しました!!

 

 

 

マクロミルでポイント交換!!

マクロミルについてはこちらに記載しているのでよろしければ参考にみてください

megane-setuyaku.hatenablog.com

 

先程も記載した通り、今回も1000ポイントをマクロミルで交換しました!!

詳細がこちら

  • 交換ポイント:1,000ポイント
  • 総交換ポイント:14,000ポイント
  • 交換先:イーサリアム 0.0032ETH

毎回懲りずに暗号資産に交換しております。

そしてなんだかんだと交換ポイントが14,000ポイントを超えています♪塵も積もれば山となるです!!

ちなみに評価額でいうと42,000になっているので約3倍です♪

 

まとめ

今日は軽い記事ですが、マクロミルのポイント交換した記事になります。とりあえずは評価金額で10万円ぶんくらいまではイーサリアムに交換していってそれからはビットコインリップルに交換していこうかと思っています。

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございました。

コメント等をいただけると励みになります。

また、ブログ村にも登録しております。よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村