眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

稼げるポイ活アプリ。マクロミルで2回目のポイント交換!!

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

最近、暗号資産の相場が不穏な感じがしてます・・

上がるわけでもなく、下がるでもなくボックス相場な感じです。

こういう時って暫くしたらどっちかにドーンと行きそうなんですよね・・・

ちょっと気を付けていきたいと思います!!

 

ということで今回の本題!!

マクロミルが絶好調なので今月2回目のポイント交換をいたしました!!

 

稼げるポイ活アプリ。マクロミルで2回目のポイント交換

このブログでは何度も書いていますが、マクロミルはアンケートに答えることでポイントが貰えるアプリになります。

megane-setuyaku.hatenablog.com

私もコツコツとアンケートに答えてポイントをゲットしています。

 

今回の交換実績とこれまでの累計

今回も1000ポイント貯まったので、暗号資産に交換!!

f:id:gutt6044:20210324112941p:plain

 

私は他の製品や現金交換には目もくれずに毎回、暗号資産に変換してます。

タダでもらったポイントなので夢を見てもいいかな~と思っての交換ですね。

 

ポイント交換の実績
  • マクロミル運用期間:7か月
  • 累計獲得ポイント:10,000ポイント
  • 返還後の暗号資産価格:¥24,050(3/23時点)

暗号資産の価格もそうですが、7か月で10,000ポイントももらえるってことはやっぱりポイ活の中では稼げるのではないかと思います。

私のポイ活の中での稼ぎ頭です!!

(ちなみに私はポイ活で毎月5,000円程得してます)

 

まとめ

今日はマクロミルのポイント交換についてまとめました。

何度も記載している記事になり申し訳ありませんが、本当に稼げるアプリだと思っていますので、もし機会があれば試してみてはいかがでしょうか。

 

今日も見ていただきましてありがとうございます。

コメント等を頂けると励みになります。

また、ブログ村にも参加しています。よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

沈黙のWebマーケティング Webマーケッター ボーンの逆襲 [ 松尾茂起 ]

価格:2,420円
(2021/3/24 11:51時点)
感想(5件)