眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

歓喜!!イーブイヒーローズ当選!!

f:id:gutt6044:20210527234801j:plain

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

今日はちょっと嬉しい報告を!!

なんと!抽選販売だったポケモンカードイーブイヒーローズの第2次抽選に当選しました!!しかも3種類♪

メールを載せることはできませんが、ちゃんとポケモンセンターオンラインで当選したやつです!!

今日は当たった製品がどんなものかを解説できたらと思います。

 

 

 

今回の当選品

それでは今回の当選品です

 

イーブイヒーローズ 強化拡張パック

f:id:gutt6044:20210527234801j:plain

 

今回発売された新しいBOXになります。

ポケモンの人気キャラクターであるイーブイやその進化系をメインとしたBOXになります。

また、今回は通常と違ってスペシャルアートという特別なカードの種類が豊富にあることから、第1次の販売の時点でサーバーがダウンしてしまうという事態が発生してしまいました・・・

恐らく増産はすると思いますが当日販売をしない店舗も多いと思いますので今後も手に入ることは少ないでしょう・・・

 

イクラスBOX ゲンガー&インテレオン

f:id:gutt6044:20210528002843j:plain

これはイーブイとは関係ないですが、同じ日に発売ということで同じく売れきれになってました(;^_^A

こちらはインテレオンとゲンガーのデッキがセットになっている製品になります。

恐らくこれは価値が上昇することはないのかなと思います。

再販もすると思いますしね。

 

イーブイズセットBOX

f:id:gutt6044:20210528003316j:plain

なんと今回の目玉であるイーブイセットのBOXがあたりました!!

最初に紹介した拡張パックが2BOXとデッキケース、デッキシールドとエーフィーのプロモがついております!!

ほとんどの方はこれが欲しくて予約しているのかと思います!!

いや~本当にラッキーです!当選した瞬間、子供達と大騒ぎしてました♪

ただ、これは開封したくないな~そのまま保存してたら後々プレミア価格が付きそうな予感がします・・・でもエーフィーだけを飾りたいな・・・

盛大に迷い中です・・・

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

本日はポケモンカードイーブイヒーローズについてまとめてみました。

当選したと言っても6月中旬から7月中旬あたりに発送みたいので気長にまちたいと思います。

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございます。

コメント等を頂けると励みになります。

また、ブログ村にも参加してますよろしければこちらもポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村