眼鏡サラリーマンの節約・投資生活!!

貯金ほぼゼロから2000万円貯金を貯める為のブログです

Amazonアソシエイトの審査に通りました!!私がやったことを記載します!!

f:id:gutt6044:20210616111659j:plain

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

皆さんはAmazonアソシエイトってご存知ですか?

ブログで収益を上げたいかたは必須なツールです。私も少し前に登録し先日無事に審査が合格しました♪

そこで本日はAmazonアソシエイトの審査合格について記載いたします。

 

 

 

Amazonアソシエイトとは??

まずはAmazonアソシエイトの基本解説です。

私のブログの下部やサイドバーにAmazonの広告がありますがそこから商品を購入すると紹介料として商品金額の一部が私に還元される仕組みです。

 

↓このバナー経由で商品を購入すると紹介料がはいります

 

Amazonアソシエイトの利点

Amazonアソシエイトの利点はこちらになります。

  • 誰でも参加可能
  • 審査前でも収益は発生する
  • Amazonを使っている方が多いので利益がとれる可能性が少し上がる。
誰でも参加可能

Amazonアソシエイトはブログをやっている方なら誰でも登録可能です。

サイトから登録に行っていただき簡単な情報を入力するだけですぐにバナーが貼れるようになります。

 

審査前でも収益は発生する

Amazonアソシエイトを正式に使用する際には審査が必要になります(審査については後ほど記載します)ただ、審査が始る前に発生した利益についても収益として得る事ができます。少額かもしれませんが嬉しいですよね(#^.^#)

 

Amazonを使っている方が多いので利益が取れる可能性が少し上がる

Amazonは使っている方も多いのでブログを見ていくついでにAmazonで購入する人もいるかと思います。少しでも利益につなげればいいですよね(#^.^#)

 

Amazonアソシエイトを正式に使用するには?

Amazonアソシエイトを正式に使う為には半年で3回の販売実績があれば審査に入ります。

3回の販売実績がなかった場合、広告を貼れなくなります・・・

また3回販売した場合でも審査に落ちる可能性もあるみたいです・・・

 

Amazonアソシエイトに登録するためにやったこと

私が審査に合格するためにやったことは2つ

  • Amazonプレミアムに登録
  • 自分のアカウントでAmazonで買い物

ただ、これで必ず通るとは限らないですが、私は3回目の販売実績があった2日後くらいにメールにて審査合格の通知がきました♪

 

ちなみに・・・

あまり大きい声では言えませんが、私はA8やもしもでのAmazon登録は2つ共2回ずつ落ちてます・・・

今回、審査が通って本当によかった・・・

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はAmazonアソシエイトについて記載いたしました。物販を考えている方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございました。

コメント等を頂けると励みになります。

またブログ村にも登録しております。こちらもポチっとお願いいたします。

YouTubeも始めました!!チャンネル登録をして頂くと泣いて喜びます!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 

www.youtube.com