眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【ポケモンカード】2022/10/19シティリーグ 優勝デッキ(神奈川編)

 

 

 

 

こんにちはグッチです!!

今日も元気にデッキ紹介をしていきます♪

私もできるだけジムバトルなどの大会に出てカードを触る機会を多くしたいです♪

っということで今日は10/19に行われたシティリーグ紹介!!神奈川へん♪

 

2022/10/19シティリーグ 優勝デッキ(神奈川編)

バトロコ本厚木駅で開催。

TC バトロコ本厚木駅前 (@batoloco_KH) / Twitter

 

ロストギラティナ

2022年10月19日シティリーグ神奈川優勝

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

ロストギラティナ

2022年10月19日シティリーグ神奈川準優勝

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

ロストギラティナ

2022年10月19日シティリーグ神奈川TOP4 ロストギラ

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

 

キュレムパルキア

2022年10月19日シティリーグ神奈川TOP4 キュレパル

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

アルセウスジュラルドン

2022年10月19日シティリーグ神奈川TOP8 アルセジュラ

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

キュレムパルキア

2022年10月19日シティリーグ神奈川TOP8 キュレパル

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

考察

いかがでしたでしょうか、今回は神奈川で行われたシティリーグの結果をまとめてみました!!

なんと上位3デッキがロストギラティナ、またキュレムパルキアも2つとかなり偏った内容になっていました。

恐らく来週からのデッキ構成はがらっと変わってくると思います!!

そこも楽しみにしていきたいですね♪

 

おまけ

ブログではデッキ紹介を主にしていますが、YouTubeでは開封動画をメインに投稿しています!!

よろしければチャンネル登録・高評価の程お願いいたします(*´ω`*)

コメントもドシドシお待ちしております。

 


www.youtube.com