眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

今月もコツコツ投資信託に入金!!

 

f:id:gutt6044:20210204221927j:plain

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

毎月、月初と月末は私にとって投資に関することが多くあるのでちょっとバタバタしてます(;^ω^)

 

でも趣味でやっているので楽しんでやっているんですけれどね♪

コツコツとまとめていくだけでもなんかニヤニヤしてしまいます(^^♪

あんまり利益はないんですけれどね・・・

 

でもいいんです!!コツコツとやることが一番ですからね♪

これからもこのスタイルを守っていこうと思います!!

 

でわ今日の本題です!!

 

 

 

 

今月も投資信託に入金しました♪

 

毎月月初恒例になっている投資信託の入金が完了いたしました。

少しずつコツコツと資産が増えていくので嬉しいですよね~

 

詳細報告

 今回もいつもと同じ金額の入金になります。

入金金額
  • 楽天バンガード:現金1,000円分+楽天ポイント1000ポイント分
  • ひふみプラス(積立NISA):現金33,333円分
総投資金額

 

なんだかんだ、毎月コツコツと入金しているといい感じに貯まってきました(^^♪

暗号資産のようにど~んと利益があるわけではないですが堅実にいけるのでこれはこれでいいかと思います♪

 

f:id:gutt6044:20210204220347j:plain

 

f:id:gutt6044:20210204220400j:plain

 

今後の予定

今後もこの2つについては継続していきます。

先日の暗号資産での大負けがなければ、楽天バンガードの方にスポット入金するつもりでしたけれど、なかなか上手くは行かないもんですね(;^ω^)

 

でもコツコツとやっていけば必ず実を結ぶと思ってこれからも頑張っていきたいと思います!!

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございます!!

コメント等をいただけると大変励みになります。

また、ブログ村にも参加してます!!よろしければこちらもポチっとお願いいたします!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村