眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

積立NISAで順調な資産形成!!2年8か月運用実績

f:id:gutt6044:20210220220252j:plain


 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

今月もやってきました!!給料日!!あんまり代わり映えがなかったので記事にすることはないですけどね・・・

でも、積立NISAや積立投資が順調に推移してます♪

ということで今日は3月の投資実績(投資信託編)!!

 

 

 

積立NISA・投資信託運用実績

 

今回の実績はこちら!!

 

f:id:gutt6044:20210319113531j:plain

 

 

かなり順調に資産が増えております。

なかでも積立NISAが30%の利益があります。

やっぱりコツコツはいいですね~

それでは詳細です。

楽天バンガード

  • 投資金額:¥15,000(そのうち楽天ポイント7,000円分)
  • 評価額:¥17,635
  • 利益:+¥2,635
  • 利益率:17.5%

毎月現金1000円と、楽天ポイントで1000ポイントで積立をしています。

投資額、利益ともに少ないですが、まずまずの利益があります。

 

ひふみプラス(積立NISA)

  • 投資金額:¥1,066,664
  • 評価額:¥1,395,875
  • 利益:+¥329,211
  • 利益率:30.86%

こちらは相変わらず絶好調です。

一旦25%の利益率まで落ちましたが大分復活しました。

毎月¥33,333を入金していますが、コツコツはやはり強いですね。

ちなみにこのまま運用すると

約20年このまま運用すると

800万×30%=1,024万円になります。

良い感じに資産形成がされていてうれしいです

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2年8か月も運用をするといい感じに利益が発生して、資産形成になっています(*'ω'*)

積立NISAはかなりお得な制度だと思いますので、興味がある方はいまからでもやってみてはいかがでしょうか??

 

 

本日も見ていただきましてありがとうございました。

コメント等を頂けると励みになります。

また、ブログ村にも参加しています。よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村