眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

今月も積立投資信託に入金しました。

f:id:gutt6044:20210106100030j:plain

こんにちはグッチです(^^♪

 

少~しですが、ブログのデザインを変えてみました♪

サイドバー上部にTwitterのフォローボタンとはてなブログの読者になるボタンをオシャレに記載してみました!!

 

こちらの記事を参考にして自分なりに変更してみました!!

よければ試してみてはいかがでしょうか??

 

ohama-style.com

 

さて本題です(^^♪

月始めなので、毎月行っている積立NISAとポイント投資に入金いたしました。

 

 

 

 

毎月コツコツですが投資信託を購入していますが、現状は成果が出ています(^^♪

今後もコツコツと購入していっていろいろあるローンの返済にあてたいと思います(;^ω^)

 

 

f:id:gutt6044:20210106093915j:plain

 

投資信託購入内訳

  • 積立NISA:ひふみプラス 上限一杯の33,333円(もちろん楽天カードからの引き落としにしているので300ポイントゲットです!!)
  • 通常投資:楽天バンガード 1000円分ポイント投資、1000円自動積立

 

 投資信託は少額からでも購入できるので、いいですよね(^_-)-☆

私は積立NISAをメインに投資しているので、通常の投資信託の購入金額は少ないですが今後、生活必要金目標の200万円を達成できれば、超えた分を投資に回します!!

 

本当に少しづつですが、一歩ずつ歩いて目標達成まで近づいているような感じがします。

 

目標まで頑張ります!!

 

今日も見ていただいてありがとうございます(^^♪

コメント等を頂けると励みになります!!

また、ブログ村にも参加してます。よろしければこちらもポチっとしていただけると、とても嬉しいです!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村