眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

絶不調の仮想通貨取引とちょっと試したいこと!!

f:id:gutt6044:20210209003804j:plain


 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

本日のタイトル通り、絶不調になってます(´;ω;`)

この間のリップルで大負けしてからというもの、資産を減らしていくばかりです・・・

 

megane-setuyaku.hatenablog.com

 

もちろん諦めたわけではないですよ!!

私の夢の為にいろいろ試行錯誤しながら今後も取引は続けます!!

 

 

現在の状況は??

上記の記事をかいてから、約-20,000円になります(´;ω;`)

本当に絶不調です・・・

資金も全然なくなりました・・・

投資信託は絶好調なんですけれどね~

 

こればっかりは自分のセンスがないと思うしかないです!!

 

 

反省点

反省点は下記の2点!!

  1. 自分のルール通り動いたが、少し先走って動いてしまった
  2. 少しでも取り返そうと思ってしまい冷静さをなくしてしまった

 

やはり冷静さは大事だと思います!!

反省点がある時点でまだまだですね(;^ω^)

 

今後のやり方

今後もやり方はあまり変更しなくてもいいかと思っています。資産は減っていることは間違いないですが、冷静になればなんとかなっていたかと思うからです!!

 

ただ、資金がないので本当にコツコツと進めていくしかないかと思います!!

そこのところは良く考えて、また自分のルールを決めたいと思います。

 

積立はどう??

タイトルにも少し書きましたが、ちょっとやってみたいことがあります!!

それは暗号資産を積み立てること!!

 

なぜそれを思いついたかというと、自分が今行っている投資信託の積立が上手くいっているからです(^^♪

 

それにマクロミルで貯めた暗号資産も倍になってますからね♪

成功事例がたくさんあるってことは、もしかしたら暗号資産の積立も成功するかもしれません!!

 

さすがに月10,000円はリスクが高いような感じがしますので5,000円程から始めたいとは思いますけれどね(;^ω^)

 

 

まとめ

今回は最近の暗号資産運用と今後の展開についてまとめました!!

目標まではまだまだですが、少しづつ前に進めるように頑張っていきたいとおもいます!!

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございます!!

コメント等をいただけると大変励みになります。

また、ブログ村にも参加しています。よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村