眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【貯金】【投資】【節約】2020年9月 資産・ローン状況

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

本日は1日過ぎましたけど2020年9月度の総まとめを記載します!!

 

ちょっと箇条書きになってしましますが最後まで見ていただけるとありがたいです!!

 

ではまず、ローン部門から!!

 

住宅ローン:残り¥16,838,580

太陽光:残り¥1,887,532

エコキュート:残り¥770,985

猫代:残り¥465,600

 

こうみるとまだまだ借金がおおいな~

いくら毎月払える金額だとしても金額の多さにびっくりする(;^_^A

とりあえずはコツコツと返していかないといけないので頑張ります!!

 

次に資産部門!!

 

総貯金:¥1,646,904

その内家計で使える金額:¥605,778

 

ん~家計で使える金額目標200万に対して、まだまだだな(-_-;)

積立NISAは順調に溜まってきているから良しとするけど、もうちょっと余裕も欲しい!!

 

毎月思うけど、本業・投資・節約を頑張らないとお金は溜まらないと思います!!

 

これからも常にアンテナを張って得することを続けていけたらと思います!!