眼鏡サラリーマンの節約・投資生活!!

貯金ほぼゼロから2000万円貯金を貯める為のブログです

忍者アドマックスとは?とりあえず貼ってみる!!

f:id:gutt6044:20210608144803p:plain

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

大分前になりますが、私に1通のメールが来ました。

それが忍者アドマックスと言われるサイトです。

今回はその忍者アドマックスについて色々調べてみました!!

 

 

 

忍者アドマックスとは

知っているかたもいると思いますが、忍者アドマックスはGoogleアドセンスと同じで広告を表示・クリックするだけで収入を得られるという物になります。Googleアドセンスは審査が厳しいのでとりあえず忍者アドマックスを入れる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

忍者アドマックスの利点

  • Googleアドセンスと違って審査がない
  • 広告のクリックだけではなく表示だけでも収入が入る場合がある
  • 初期登録が簡単

 

Googleアドセンスと違って審査がない

ブログで収入を得ようとするときに浮かぶのがASP楽天Amazonによる物販とGoogleアドセンスによる広告収入を思い浮かぶと思います。

私もAmazonGoogleアドセンスを導入していています。(目次の前とまとめのところにあるのがアドセンスで、ブログの下部にAmazonのリンクを張っています)。

これら二つは審査が厳しく、審査が通らないことも多々あります。私もアドセンスは2回落ちましたしね・・・

忍者アドマックスは審査もなく、誰でも導入できるのが嬉しいところです。

 

広告のクリックだけではなく表示だけでも収入が入る場合がある

これはGoogleアドセンスにも言えることですが、広告型の収入は基本はクリックをしていただかないと収益は発生しません。ただ、一部の広告については表示だけでも収入を得ることができることがあります。もちろんクリックするよりも単価は安いですけれどね。

これは忍者アドマックスにもあります。表示されるだけで収入が得られるのは嬉しいですよね。

 

初期登録が簡単

忍者アドマックスは登録が簡単です!!サイト名などの基本情報を入力しすればコードの取得ができるのですぐに広告を貼ることができます。

設定が簡単なのは嬉しいですよね。

 

忍者アドマックスのデメリット

これだけ書くと忍者アドマックスの方がいいんじゃないかと思われるかと思いますが現状はGoogleアドセンスの方が選ばれています。なぜでしょうか??それはデメリットの方が多いからです!!

 

  • 広告単価が安い
  • ブログが五月蠅くなる

 

デメリットは2つしかありませんが、これにつきます。

 

広告単価が安い

Googleアドセンスのクリック単価はだいたい¥10~¥100くらい見たいですが、忍者アドマックスはそれの10分の1くらいと言われてます。

あたりまえですが、Googleは世界に名だたる大企業なので広告を載せたい企業は沢山います。その分広告費が高くなります。忍者アドマックスは残念ながら大きい企業ではないのでその分単価が下がる仕組みですね。

 

ブログが五月蠅くなる

 とりあえず設定が終わって貼ってみました。

ブログに影響が内容にサイド側に貼ったんですがこんな感じです。

 

<PCバージョン>

f:id:gutt6044:20210608163231p:plain

 

ブログの真ん中に あるのがアドセンス、右端にあるのが忍者アドマックスです。

なんか変な位置についてしまってます・・・

そしてスクロールしてもずっと表示されてます。私ですら若干いやだな~っと思っていますが、ブログを訪れる方はもっと嫌なんでないかと思います・・・

 

スマホバージョン>

f:id:gutt6044:20210608164446j:plain

 

これも下部が広告になります、pcバージョンと同じでずっとついてきます。

ブログに記載している画像と重なるとすごく見ずらいです・・・

 

まとめ

いかがでしたでしょうか、今回は忍者アドマックスについて記載いたしました。暫くは実験程度に記載いたしますは、少ししたら消す予定です。

それまでは見にくいですがご了承ください。

 

 

今日もみていただきましてありがとうございます。

コメント等を頂けると励みになります。

また、ブログ村にも参加しています。よろしければこちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
://life.blogmura.com/setsuyakujutsu/ranking/in?p_cid=11084606">にほんブログ村