眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

始めて懸賞に当たりました!!「感謝ごつ盛り デジタルギフトキャンペーン」

 

 

 

こんちはグッチです(*'ω'*)

ちょっと初めてのことがおきたのでテンションがあがっております♪

というのもこちらのキャンペーンが当たりました!!

 

 

 

感謝ごつ盛り 8種から選べる!デジタルギフトキャンペーン

www.maruchan.co.jp

 

東洋水産さんがやっているキャンペーンになります。

「ごつ盛り」のカップラーメンの中に当たっていればカヤクと一緒にカードが入ってます。

正直全く意識してませんでしたが、まさかあたるとは思っていませんでした(;^_^A

f:id:gutt6044:20210318215836j:plain

f:id:gutt6044:20210318215902j:plain

何が当たる?

QUOカード、アマゾンギフト、図書カード、PAYPAY、アップルカードなどの8種類から選べ、約1000円分が貰えます。

私の場合、QUOカードにしたかったんですが、嫁さんに捕られてしまいました(PAYPAYに交換したみたいです)

5000名にあたるみたいなので結構な確率で当たると思います。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今日は東洋水産のキャンペーンについてまとめてみました。

カップラーメンを食べる方がいれば一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

今日も見ていただきまししてありがとうございます。

よろしければコメント等をいただけると励みになります。

また、ブログ村にも参加しています。もしよろしければこちらもポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村