眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

悪魔の3分間 リップルを損切りしました(´;ω;`)

f:id:gutt6044:20210202150835j:plain


 

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

今日はテンションだだ下がりです・・・

2/1にこれまで上手くいっていたリップルが暴落しました・・・

 

結果的にロストカットとなってしまい久々の大損害でした・・・

 

詳細をまとめますね( 一一)

 

 

 

 

一体何が起きた??

2/1も朝から絶好調のリップルさん!!

私の利益も250万円を超えていました(*'ω'*)

 

のほほんと風呂に入って携帯をみたら少し下がっていました・・・

「自分のルールではないから大丈夫だろう」

 

と思ったその瞬間に暴落が開始しました(´;ω;`)

一瞬で価格が15円になり私のリップルは自動的に損切りになってしまいました(泣)

 

f:id:gutt6044:20210202144940j:plain

 

 

本当に見事にやられましたよ(;^ω^)

 

f:id:gutt6044:20210202145107j:plain



損益:-340,000になります!!

 

投資資金も4万円程に減少してしまいました(´;ω;`)

 

何が悪かった??

私としては自分のルールを守っていたので問題ないかと思います。

ただ、最初にロストカットされてから「取り返そう」と思って再投資してしまったのがいけなかったのかと思います・・・

 

あとはビットコインに比べあるとコインは安定感がないのでそこに投資してしまたのがいけないですね・・・

 

 

とは言え前を向かないといけない!!

2000万円貯金をしている私にとって投資をしない選択はありません!!

 

1日悩んでいましたが、ビットコインが丁度いいタイミングだったので売りで入ることにしました。

 

詳細条件

購入量;0.04btc

平均購入金額:3,552,143円

 

約4万円しかないもののちゃんとチャートを確認して入りました!!

目標はプラス2万!!

売時は変わらず、25日線を超えてきたら!!

 

冷静にコツコツと頑張っていきます!!

 

 

今日はつたない文章で申し訳ありませんでした(´;ω;`)

たぶん次の記事からはきちんと書くので今日のところはお許しください。

 

今日もみていただきましてありがとうございます。

コメント等を頂けると励みになります。

また、ブログ村にも参加してますよろしければこちらもポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村