眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【ポケモンカード】2022/10/22シティリーグ 優勝デッキ(千葉編)

 

こんにちはグッチです!!

日々デッキをまとめていますが、やっぱりルギアが結構ありますね~

強いのは分かりますけど、ここまで多いと雷ポケモンも増えてきそうな予感がします。

またはバレットとかも増えてくるかも??

ってことで今回は千葉で行われたシティリーグの優勝デッキ紹介♪

 

 

 

 

2022/10/22シティリーグ 優勝デッキ(千葉編)

蔦屋書店 茂原店で開催

蔦屋書店 茂原店【トレカストア】 (@tcg_mobara) / Twitter

 

ミュウ

2022年10月22日シティリーグ茂原優勝

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

アルセウスジュラルドン

2022年10月22日シティリーグ茂原準優勝

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

レジギガス

2022年10月22日シティリーグ茂原TOP4 レジ

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

ミュウ

2022年10月22日シティリーグ茂原TOP4 ミュ

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

ミュウ

2022年10月22日シティリーグ茂原TOP8 ミュ

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

ロストギラティナ

2022年10月22日シティリーグ茂原TOP8 ロストギラ

デッキコード

www.pokemon-card.com

 

 

 

考察

いかがでしたでしょうか。

今日は千葉で行われたシティリーグの結果をまとめてみました!

ルギアが多い中、今回はミュウやアルセウスジュラルドンが入っていました。

また、キュレムパルキアが少なくなっているような印象を受けました。

今後もいろいろな構築が出てくると思いますので注目していこうと思ってます!!

 

おまけ

ブログではデッキ紹介を主にしていますが、YouTubeでは開封動画をメインに投稿しています!!

よろしければチャンネル登録・高評価の程お願いいたします(*´ω`*)

コメントもドシドシお待ちしております。


www.youtube.com