眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

2021年3月 副業収入報告!!

f:id:gutt6044:20210330235004j:plain


 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

今日は今月の副業で得た収入やポイントについてまとまてみます(*'ω'*)

副業をしてみたい方、ポイ活をやってみたい方の参考になってくれればうれしいです。

 

2021年3月副業まとめ

まずは注意点して、今回のまとめは確実に手元に得ることができたものを記載しています。

例えば、私は投資信託・仮想通貨の現物を運用していますが今月は決済していないので記載してません。

同じ理由でブログでの収入も少しありますがまだ手元に入るほどではないので省略してます。

 

 

 

3月の副業収入は?

  • 暗号資産:-¥1,531
  • 楽天ポイント:+10,410ポイント(期間限定ポイントを含む)
  • マクロミル:+2,572ポイント
  • ハピタス:+1,000ポイント

暗号資産ではちょっとマイナスになってますが、ポイント活動については大分稼ぐことができました。

現金分とポイント分を比較したらだめかもしれませんが10,000円分くらい得してます♪

中でも、今月はマクロミルが頑張ってくれました!!

これまで9か月間やっていましたが最高ポイントをゲットすることができました♪まぁ全部暗号資産に投資していくんですけれどね!!

 

ちなみに・・

もしかしたら気になっている方もいるかもしれませんので報告しておきますと今月のブログ収入は大体うまい棒400本くらいです。

来月か再来月には嬉しい連絡がくるのではないかと期待してますがのんびり待ちます。

 

まとめ

今月は3月の副業のまとめを記載いたしました。

個人的にはもう少し暗号資産の収入とブログの収入が増えていければいいかと感じていますが、それは自分の努力が足りなかったと思い頑張っていきます!!

 

 

今日は見ていただきましてありがとうございます。

コメント等を頂けると励みになります。

また、ブログ村にも参加しています。よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

改訂版 金持ち父さん 貧乏父さん:アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 [ ロバート・キヨサキ ]

価格:1,760円
(2021/3/30 23:46時点)
感想(56件)