眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

コレクション追加!!漫才ごっこピカチュウの入手方法や相場は?

f:id:gutt6044:20210411223920j:plain

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

久々にいろいろやりたいことが沸々とわいている私です♪

ただ、結構慎重なタイプなので色々調べてから行動に移すタイプなので、これから勉強して行動に移そうかと思います!!

さて、今日は私のピカチュウコレクションに1点追加になりました♪入手方法や現在の相場をまとめてみましたのでご覧ください。

 

 

 

漫才ごっこピカチュウの入手方法や相場は?

今回入手したポケモンカードピカチュウはこちら!!

 

f:id:gutt6044:20210523224752j:plain

 

漫才ごっこピカチュウです♪

ピカチュウ達が漫才をしている可愛い絵柄になってます。

今回私はお店のくじでゲットしました(ハズレでしたけど、持っていなかったので良しとします!!)

 

漫才ごっこピカチュウの入手方法は?

漫才ごっこピカチュウの入手方法はこちら

すでに配布が終わっているので新品では手に入らないカードになります。

 

漫才ごっこピカチュウの相場は?

現在の相場はメルカリで大体3000円~4000円です。(ちなみに私は5,000円のくじなのでちょっと損ですね・・)

 

今後はどうなる?

漫才ごっこピカチュウは配布自体が終了していますが、配布数が多いのとピカチュウのプロモとしては何時でも手に入りやすいカードになります。(カードショップにあるところが結構多いです。)

なので、今後もあまり価格の変化はないのかな~と思っています。

私はコレクションしているので売るつもりは全くないですけどね♪

 

広告:いらないカードがあればネット買取のトレトクさんに依頼してみてはいかがでしょうか。ご自宅にいながら買取査定ができます。また公正な判断もされているので安心です、

 

ピカチュウコレクションの残りは??

今回ゲットしたものでピカチュウは5枚!!213枚あるので残り208枚!!

道のりはまだまだ!!でもコツコツと集めて行きたいと思います!!

 

まとめ

いかがでしたでしたしょうか。

本日は個人的趣味のポケモンカードについて記載いたしました。

ポケモンカードをこれから始めようと思っている人、集めようと思っている方の参考になれば嬉しいです!!

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございます。

コメント等を頂けると励みになります。

また、ブログ村にも参加しています。よろしければこちらもぽとっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村