眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

【雑談】【今週のお題】【自分にご褒美】欲しいもの、やりたい事リストを作成してみた!!

今週のお題「自分にご褒美」

 

こんにちはグッチです(^^)/

 

今年も残すところあと少しですね~

本当に年をとる度に1年が流れていくのが早い感じがします(;^ω^)

このままあっという間に過ぎていくのでしょうか(;'∀')

 

さてさて今週のお題に自分にご褒美ということですが、節約生活しているのでなかなか高級品は買えないので目標として忘備録を作ってみます。

 

欲しいものリスト

  • ワイヤレスイヤホン
  • デスクトップパソコン(今のパソコンは5年以上前の物なので最新の物が欲しい・・)
  • 作業用の椅子(今使っている椅子の背もたれが硬くて、リラックスしながらパソコン作業ができないんですよね・・・)
  • ヘッドフォン(耳を覆うカバーがボロボロになってます)
  • ビジネス用アウター(さすがに15年着ると内側がボロボロです)
  • 太陽光用蓄電池(家への投資はこれで最後になるはず!!)
  • 機械式腕時計(自分の趣味♪)

 

とりあえず自分個人が欲しいものはこれぐらいかな~

どれもそこそこ値が張るものばっかりです(´;ω;`)とりあえず家計用で200万円貯めて余裕がありそうであれば買おう!!

 

やりたい事リスト

  • 家族旅行(ポイントを頑張って貯めて家族旅行の足しにしたいです)
  • ビジネス本の読書(節約にしろ投資にしろ日々勉強です!!)
  • 家計の見直し(都度してますが、状況によって日々進化してる為)
  • googl アドセンスの登録(1日のPVが100人超えたら考えます)

 

なんか、欲しいもの・やりたい事をまとめてみましたが少ない気がする・・・

いくら節約して貯金をすることを目標としてるがもうちょっとメリハリがあってもいいのかと思う(;^ω^)

 

まぁ1年あるのだからゆっくりのんびり目標に向かっていこうと思います♪

(っで来年の今頃も同じようなことを言ってそうな気がする・・)

 

今日も見ていただきましてありがとうございます!!

コメント等を頂けると励みになります(^^♪