眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

ビットコイン好調!!グッチの現物暗号資産はどうなった?

f:id:gutt6044:20210221232221j:plain


 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

昨日は本当に暖かかったですね♪

 

その影響で私は今年初を経験しましたよ!!!

 

なんと2月ですが、蚊に刺されました・・・

まだ2月ですよ??

 

これから先が思いやられます・・・

 

また、耳元でささやかれるんですかね(-_-;)

 

 

まぁどうでもいいことは置いといて、本題に行きます!!

こちらも投資信託と同じで好調に推移してますよ♪ 

 

 

 

現物で持っている暗号資産はどうなった?

 

今月の現物暗号資産の結果はこちら!!

 

f:id:gutt6044:20210221222752j:plain

f:id:gutt6044:20210221222803j:plain

 

 

暗号資産の相場自体が大きく上昇しているので私の資産も少しプラスになってます(*'ω'*)

 

では詳細を見ていきましょう!!

 

イーサリアム
  • 投資金額:¥8,000円(マクロミルのポイントのみ!!)
  • 評価金額:¥24,968
  • 利益:¥16,968

 

モナコイン
  • 投資金額:¥10,000(現金投資)
  • 評価金額:¥11,866
  • 利益:¥1,866

 

エンジコイン
  • 投資金額:¥10,000(現金投資)
  • 評価金額:¥14,251
  • 利益:¥4,251
総額
  • 投資金額:¥28,000(うち¥8,000はポイント)
  • 評価金額:¥51,042
  • 利益:¥23,042 

 

 

 

 投資金額は全然ありませんが意外とプラスになってました♪

特にイーサリアムは3倍の利益となってます!!

 

やはりコツコツ投資していくといい感じに伸びていきますね♪

マクロミルはやっぱりいいですよね~

これからも続けていきます!!

 

残り2つについても現在の暗号資産の状況の影響でプラスになってます(*'ω'*)

でも落ちる可能性も大いにあるので浮かれて喜ばないようにしないとね♪

 

 

まとめと今後の展望

いかがでしたでしょうか。

 

今日は自分の持っている現物暗号資産についてまとめました!!

 

金額はしょぼいですけど・・・

それでもプラスになっているのだから言うことなしです!!

 

今後の展開

今月の頭にも記事に書きましたが、現物暗号資産についても積立投資をしていこうかと

思います!!

 

現在の加熱している相場で怖いところもありますが、現物でコツコツと積立ていくことによってリスクオフしながら資産を増やしていけるかと思います!!

 

やっぱり基本は放置!!必要になった時に換金でいいかと思います(*'ω'*)

 

やはり私にはコツコツと投資することが性格上あっていると思います♪

 

 

 

今日もみていただきましてありがとうございます!!

コメント等を頂けると励みになります(*'ω'*)

また、ブログ村にも参加してます!!よろしければこちらもポチっとお願いいたします!!