眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

コストコで買えるダイエット飯!!神やせ7日間ダイエットに最適

f:id:gutt6044:20210516231226j:plain

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

神やせ7日間ダイエットに挑戦して2週間が経ちました。

ゆるーくですが体重も落ちてます♪私は2段階の目標を設定していますが、第1段階の目標は一瞬ですがクリアしてます!!(本当に一瞬なんですけどね・・)

そこで、先日コストコに行った際にかなり安くていい物がいくつかあったので紹介しようと思います。

 

 

 

コストコにあったダイエット食品3選!!

他にもいろいろあったのですが、「神やせ7日間ダイエット」に使っている食品のなかでお得な物を選びました!!

順番にみていきます。

 

オートミール

f:id:gutt6044:20210524223748j:plain

 

コストコオートミールはかなり量が多くコスパが高いです!!

有名なのはQuakerのオートミールになります。

粒も多くて、食べやすいですが何よりも嬉しいのは28gずつ小分けになっていること!!

f:id:gutt6044:20210524224409j:plain

 

28gは1食に最適な量なのでいちいち計らなくていいです!!

ちなみに容量ですが1箱に12個入っているのが12箱あります(;^_^A

ちょっと多い気もしますが、嫁さんと私が毎朝食べるのですぐになくなると思います。

ちなみに値段は¥2,980-となり1食あたり¥20-とかなり激安になってます。

 

鶏むね肉

コストコに行っている方なら誰しもわかる製品になるのがこちらの鶏むね肉

f:id:gutt6044:20210524225616j:plain

 

すでに1/4をサラダチキンに調理してしまっている為、中途半端な写真ですみません・・・

100gあたり50円くらいなのが魅力的な製品です。

先程も書きましたが、我が家ではサラダチキンとして調理します。1パックに2つの塊が入っており、昼食に半分づつ食べてます(嫁さんも食べているので1回で1塊食べます)

1回買ったら1週間分になるのでかなりお得です♪

 

オイコス(いちご味)

こちらもダイエットする方にはもってこいなヨーグルトとして有名なオイコス!!

(すいません写真がないんです・・・)

脂質が少なく、タンパク質が多いヨーグルトです。

私は間食として食べてます。神やせ7日間ダイエットでは1週間に1回か2回は間食をしてもいいことになってます。

だからといってケーキやチョコなどのハイカロリーのものを食べたら意味がないのでこういったダイエットに適した間食をするようにしてます。

 

まとめ

いかがでしたでしたしょうか。

今日はコストコで買えるダイエット食品についてまとめてみました。

どれもかなり安くておススメです!!参考になれば嬉しいです!!

 

 

今日もみていただきましてありがとうございました。

コメント等をいただけると励みになります!!

また、ブログ村にも参加しています。よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村