眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

ビットコインが貰える!?bit startの運用益公開!!

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

在宅しながらポイ活や投資にいそしんでます♪

ただできることは少ないんですけれどね・・・

 

でもいろいろ自己啓発の本も読んだりできるので、これはこれでいいのかもしれません(*'ω'*)

それに今、ちょっとブログ関係でチャレンジしたいことも出てきて準備してるので以外と忙しく毎日を過ごしてます♪

 

f:id:gutt6044:20210115101346j:plain



さて今日は、以前に辞めるかもと言っていたアプリ「bit start」の運用益を発表します!!(辞めてなかったんかい!!)

 

megane-setuyaku.hatenablog.com

 

 

始めた時から2か月が経過しています・・・

毎日コツコツとやっていましたが結果はどうでしょうか・・・

 

運用益はどれくらい?

f:id:gutt6044:20210115102222j:plain

 

 

結果700円分のビットコインをゲットです!!

少ないか多いかはお任せします・・・

(個人的には少ないような・・)

毎月、抽選会みたいなことをしているのでそれに当選すればもっと上がるかもしれませんね~

 

それに買い物等でも貯まるみたいなので、興味があればやってみてはどうでしょうか??

 

ちなみに下記紹介コードを使えば100円分ゲットになります(*'ω'*)

紹介コード「QEL2xu」

 

 

 

 

今日も見てただきましてありがとうございます!!

コメント等をいただけると励みになります(*'ω'*)

またブログ村にも参加してます、よろしければこちらもポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村