眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

程よい香りが心地よい。スタイリング剤バーバーメンのヘアワックスの評価

 

f:id:gutt6044:20210111222451j:plain

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

 

今日は久しぶりに商品レビュー!!メンズヘアワックスについてです(*'ω'*)

女性の方はあまり興味がないかもしれませんが・・・

 

なんだかんだ男性用のヘアワックスも増えてきましたよね~

私の高校生の時なんて全然なかったんですけどね(;^_^A

(当時、坊主頭だったので気にしてなかったのかもしれませんが・・・)

 

今回の商品はこちら!!

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バーバーメン ヘアワックス ハード 80g
価格:1320円(税込、送料別) (2021/1/12時点)


 

 

バーバーメンさんのハードワックスです!!

見た目からしてちょっとオシャレ感があります♪

チューブタイプなので置き場所に困らないのも嬉しいです!!

 

使ってみた感想は?

  • セット力:まずまず 
  • 香り:ほのかなホワイトムスク 
  • 洗い落ち:良い
  • 伸び感:良い

 

あくまで個人的な感想になります。

 

セット力については、ショートとミディアムの間くらいの私ですが、問題無く使用することができます。

伸びもよく少量でも全体に使うことができ、安物にありがちなワックスの塊もできにくくなっています。

 

香りについても程よくホワイトムスクの香りがします(^^♪

移動した時にふわっと香感じですね♪ビジネスマンが使用しても問題ないかと思います。(むしろ好印象をあたえるのではないかと思っています)

 

まとめ

今回はバーバーメンのハードワックスについてレビューいたしました♪

日ごろ使う製品ですが、香りがいいので気分も上がるかと思います(*'ω'*)

気になった方は試してみてはいかがでしょうか??

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございます。

コメント等をいただけると励みになります。

また、ブログ村にも参加しております。よろしければこちらもポチっとお願いいたします!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村