眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

PAYPAYを稼ぐゲームアプリ実際にやってみた!!

f:id:gutt6044:20210429110107j:plain

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

突然ですが、皆さんはこのようなCMをYouTubeやポイ活アプリで見たことはありませんか??

 

www.youtube.com

 

そう!!ゲームをするだけでPAYPAYが貯まるというアプリになります。

怪しい臭いがプンプンしますが、興味本位でやってみました!!参考になれば嬉しいです。

 

 

 

結論:稼げるわけがない!!

先に結論から言うと、「稼げない」です!!

まぁ広告の時点で怪しい臭いがプンプンしているので分かりきったことではあるんですけれどね・・・

口コミを見ても「効率が悪い」「稼げない」「稼げたとしても数円程度」と散々な内容です。

 

PAYPAYが稼げる?アプリ

ボールソート

ボールソートはレベルを上げていって2000円分のコインを貯めるとPAYPAYに交換できるシステムになります。

f:id:gutt6044:20210429112111p:plain

 

っと言っても2,000円までは貯まらない仕様になっているようで「換金できた!!」という声は調べても出てきませんでした・・・

利用者の口コミ・評判
  1. ある程度レベルが行くとフリーズしてしまう
  2. 広告の量が多い
  3. 貯まるのは最初だけ、レベルが上がると1円しかたまらない

 

ボールソートは稼げないというよりは稼ぐことができないと考えたほうがいいと思います。ダウンロードするだけ時間の無駄です!!

 

ソリティアクラッシック

f:id:gutt6044:20210429113817p:plain

次はソリティアクラシックです。こちらも動画を見た方ならわかると思いますが、瞬時にPAYPAYが溜まっていくアプリになってます。しかし、先程のボールソートと一緒で最初は貯まりますが、どんどん貯まらなくなってくる仕様になってます。

ソリティアクラシックの評判・口コミ
  1. レベルが上がるにつれてダイヤがたまらなくなる
  2. 広告が多すぎる
  3. 換金したがPAYPAYがもらえない
  4. 換金できたが入金まで数か月かかった 

 これも当たり前の評価が並んでいました。そもそもソリティア自体が時間のかかるゲームなので効率が悪すぎます。これもダウンロードをするだけ無駄ですね。

 

PAYPAYを稼ぐゲームは危険!!

今回試してみたゲームは2つになります。同じようにPAYPAYを稼げるとうたっているゲームはありますが、結果は一緒かと思います。

大体が中国で作られたアプリになるため、ダウンロードすること自体が危険だとおもいます。

 

PAYPAY稼ぐにはどうしたらいい?

PAYPAYを使う以外でPAYPAYを貯める方法はポイ活サイトの「モッピー」を使うことです。 

pc.moppy.jp

 

以前、私の記事にてモッピーから楽天ポイントを貯めると記載いたしましたが、楽天ポイントではなくPAYPAYに交換することも可能です。

megane-setuyaku.hatenablog.com

 

モッピーであれば日本の大手が参加しているため安心ではないでしょうか。

クレジットの契約等、高額の案件をすればすぐにたまりますよ!!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

本日はPAYPAYが稼げるゲームアプリについてまとめてみました。皆さんはノータッチでいいかと思います!!

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございました。

コメント等をいただけると励みになります。

また、ブログ村にも参加しています。よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村