眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

3年で1万円が100万円!?稼げるゲームWALKENとは??

 

こんにちはグッチです

久しぶりの更新です!!いろいろありましたが無事に生きています♬

今回は最近ドはまりしているNFTアプリのwalkenについて記載していこうかと思います!!

自分なりの運用方法も記載していますので、よろしければ参考にしてください!!

 

この記事でわかること

  • WALKENとは?
  • グッチのプランは?
  • 現在の状況は?

 

・WALKENとは

WALKENはウォーケンと呼びます。

アプリ内でNFTキャラクターをGETして、現実世界で歩いたり、簡単なゲームをすることによって仮想通貨が稼げるゲームになります。

最初の登録で無料のキャラがもらえるので無課金でも稼ぐことができます!!

※もちろん課金したほうがより効率よく稼ぐことができますが、その分原資回収しないといけない手間が発生します・・・

※私は課金をしてプラニングしています。よければ最後までごらんください。

 

実際に文字だけだとわかりにくい部分があると思うので動画をご覧いただいた方がいいかもしれません。


www.youtube.com

 

WALKEN(ウォーケン)の特徴とは??

WALKENの特徴は以下の通りです。

 

✔初期費用0円で始めれる

✔簡単な作業でOK

✔運営が頻繁に手入れしてくれる

順番に解説していきます!!

 

 

初期費用用0円で始められる

 

WALKENは初期投資0円で始めることができ、ゲーム開始時にCAThleteというキャラクターが無料でプレゼントされるので気軽に始めることができます。

仮想通貨が絡むことで敬遠されがちですけれど、無料だと嬉しいですよね!!

ただ当然無料だと稼げる金額も少なくなってきます・・・

そこはお財布との相談ですね・・・

 

簡単な作業でOK

WALKENはあくまでゲームです。

難しい操作はいりません!!

競技会といって自分が持っているキャラを他のキャラとバトルさせて勝たせることで仮想通貨であるWLKNを獲得できます!!

※WLKNは日本の取引所で取り扱っていないため、海外の取引所を開設する必要がありますので注意です。

 

運営が頻繁に手入れしてくれる

WALEKNの運営は比較的頻繁にバージョンアップをしてくれます!!

バグの修正やコンテンツの追加等、いろいろしてくれます!!

同じ、運動で稼げることができるSTEPNは手入れが全くされておらず、もはや廃墟とかしてますよね・・・

運営が頻繁に行動してくれることによってサービス終了から少しでも遠くなりそうでいいですよね!!

 

・グッチの運用プランは?

ここまでWALKENについて記載していきましたが、実際の私のプランを記載していきます!!

やり方は次の記事に記載するつもりなのでそちらも見てくれると嬉しいです!!

では私の運用プランです!!

  • 1万円課金してレベル6を2体購入
  • 最初からあるキャラをレベル6にする
  • 3体をレベル10にする
  • 最初からからある1体をNFT化(詳しくは後日記載します)
  • 2体追加購入(課金はなし!!)
  • 追加2体をレベル10
  • ブリードを4回
  • 新しく生まれたキャラをレベル10へ
  • 追加1体購入(これも課金は無し!!)
  • 追加分をレベル10へ(これで10体運用)
  • 10体全部をレベル13へ
  • 原資回収
  • 利益開始

 

細かく記載させていただきましたが、「ふ~ん」っと見てもらっていいですし、あくまで参考レベルです!!

ちなみにこのプランで行くと3年ほどで1万円が100万円になります!!

毎日コツコツするこで100倍の利益を得ることができるとしたらどうですか??

 

現状の状況は?

現状のグッチの状況は3体をレベル8にしている状況でレベル10にするためにコツコツとゲームしている状況です!!

ちなみに予定では1体レベル10にするまで55日程かかる予定なので、2023/7/30くらいには1体をレベル10にできそうです。

約2年半後が楽しみです!!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか、今回は歩いて稼げるWALKENについて記載いたしました。

次回は詳しいやり方を記載していきますので、引き続きみていただけると嬉しいです!!