眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

これも資産2倍!?ポイ活アプリ:マクロミルのポイントが貯まりました!!

f:id:gutt6044:20210107093221j:plain


こんにちはグッチです(^^♪

 

金曜から在宅勤務になってます・・・

なんか家で仕事をするのって違和感がありますね(;'∀')

まぁ仕事の合間にブログ書いたり、情報収取ができるのでこれはこれでいいのかもしれません♪

 

では今日の本題です!!

 

私が常日頃、行っているアンケートアプリマクロミルのポイントが貯まりました!!

 

先月は229件のアンケートに答えてたみたいです(;^ω^)

意外とやっていました♪本当にコツコツとやっている感じですね~

  

 

毎回貯まったポイントは仮想通貨のイーサリアム一択でしたが、今回ももちろん仮想通貨に投資!!

 

f:id:gutt6044:20210107095520j:plain

 

 

f:id:gutt6044:20210107100129j:plain

 

 

今のイーサリアムの価格に対して1,000円分はかなり微々たるものですけれどちょっとずつ増えているのが嬉しいですね(^_-)-☆

 

今までの実績と運用益は?

 

これまで5か月間マクロミルをやって約6000ポイントを交換してます。

そして運用益がこちら!!

f:id:gutt6044:20210107100408j:plain

 

 

赤枠で囲んだところに注目していただくと約¥13,000となってます!!

イーサリアムに関しては現金投資をしていないので、資産が約2倍となってます!!

 

これは嬉しい誤算だったなぁ~

¥13,000あれば家族2週間分の食費になりますしね(まだ売りませんけどね♪)

 

実際に自分の資産から運用しているわけではないので仮に下がったとしても全然問題ないので安心してます♪

 

とりあえずはまたコツコツとポイントを貯めて、仮想通貨に交換していきたいと思います!!

 

 

今日もみていただきましてありがとうございます!!

コメント等をいただけると励みになります(^^♪

また、ブログ村にも参加してます!!こちらもポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村