眼鏡サラリーマンの趣味生活!!

眼鏡サラリーマンの趣味をもとに記載していくブログです

転生したらスライムだった件 18巻読了!!

f:id:gutt6044:20210709105344j:plain

 

 

こんにちはグッチです(*'ω'*)

ちょっと前ですが、私が読んでいるマンガの一つである「転スラ」の最新刊が発売されました!!

今回はその書評になります!!ネタバレも少し含みますので気になる方は飛ばしてください(;^_^A

 

 

 

転生したらスライムだった件 18巻

まずはあらすじ!!

ベニマル率いるテンペスト軍は獣王国・ユーラザニアの三獣士らと共にそれぞれの戦場で戦いを繰り広げていた。一方リムルは「魔王達の宴(ワルプルギス)」で遂に宿敵クレイマンと対峙。他の魔王達の前で数々の計略を暴き、クレイマンを討つことができるのか!?

 

あらすじを読んだだけですが、ウキウキします!!

 

実際に読んでみた感想!!

あくまで個人的な意見ですが私の感想はこちら!!

  • ちょっと展開がはやいけど、サクサク進むので読みやすい
  • レイマンが想像以上に弱い(笑)
  • いいところで終わるので続きが気になる!!

簡単ですがこんなところになります。

結果!!面白かったです♪とりあえず3回は読みました!!続きが気になります♪

 

アニメでも一気見!!

Amazonプライムではアニメも見れます。わたしもガッツリ見てます♪個人的に可哀そうなシーンは見れないので、あるところで止まっていますが(;^ω^)

でもこれから、どんどん面白い場面にはなってくるのでアニメの方も頑張って見たいと思います!!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。本日は「転スラ」の最新巻について記載いたしました。気になる方は読んでみていかがでしょうか。

 

 

今日も見ていただきましてありがとうございます。

コメント等をいただけると励みになります。

また、ブログ村にも登録しております。よろしければこちらもポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

Amazonで商品を購入するときは下記リンクから購入していただけると嬉しいです!!